親子で手を繋ぐってなんですか

店頭に立っているとたくさんの人を見るけど
20代位の女性が、母親らしき人と手を繋いでいる
人たちって結構見る。


母親も娘と同じような恰好して歩いてるのを見ると
すごくうんざりする。


何で手を繋いでるの・・・??
謎なんですが・・・。


母親と友達みたいに手を繋いで歩いてる女性って
性的魅力にかけるというか幼い。
すごく幼く見える。


友達でも手なんか繋ぐのは幼稚園の時だけど。


そういう人たちって本当に似通っていて量産型。
レジでポイントカード作るか聞いた時も
母親に相談したりしてるの見ると
何でそんなことで悩むのって感じる。


ポイントカード位自分の意志で作って下さい。


その変なリボンのついた靴下も似合ってないし
お母様も年齢にあった服装のほうが魅力的に見えるし
私がもしも男だったら母親と手を繋いで歩いてる
女性を恋人にしたいと思わない。
仲がいいのは分かるけど、自立してくださいって
残念な気持ちになる。


とにか量産型女子が履いてるあの変なフリフリのついた
靴下、変なリボンの髪飾り。


廃止してください。


・・・??こういう気持ちになる。


あのセンスのないものを選ぶ、その人に魅力は感じないよね。