クリスマスは黒歴史

寒くて寒くて、なかなか起き上がれない。
おこたから出られない。
おこたの周りだけで生活している。


菅田将暉もラジオで“地球具合悪いんか!?”って言ってましたよ。
ええ、私は菅田将暉が好きですよ。


こうもぐっと寒くなると年の瀬を感じますね。
もう二週間後にはクリスマスが来ます。


毎年毎年薄れていく、イベント感。
ハロウィンは論外。今年の渋谷の事件どーした。
あんなので捕まるなんてアホだよ。


クリスマスもね、毎日毎日店頭でクリスマスクリスマス言ってたら
本当にもうどーでもいいものになっている。
クリスマスプレゼントをお勧めしているのに、クリスマスプレゼントなんて
もうどーでも良いよ。


二十歳そこそこまでかな、イベント毎でワクワクしてたのは。
18歳の時のクリスマスは好きな人に電話で告白したな。
友達とクリスマスパーティしてた時に、けしかけられて。
どうかあの記憶を消してくれ 笑




どうかあの記憶を消してくれ!!!



仕事を転職しようかすごく悩んでいる。
けどここまで長く働いたなら・・・
って思うけど、決めるのはいつも自分だしな。


自己啓発本って嫌いだけどホリエモンの本をつい
買ってしまったよ。私はどうなりたいんだ。